【動画配信】講演会「セクシュアルマイノリティと子育て・学校教育」のご案内

【動画配信】講演会「セクシュアルマイノリティと子育て・学校教育」のご案内

■2021/12/25時点での記事内容(記録のため残しています)

 大変お待たせしました!12月に開催した講演会の動画配信の準備ができました。本記事では動画の視聴方法をご説明いたします。

■動画視聴方法

 動画の視聴は申し込み制とさせていただきます。下記URLから申込みフォームにアクセスいただき、必須項目へのご回答をお願いいたします。ご登録いただいたメールアドレスに動画配信ページのURLをお送りいたします。
https://forms.gle/iAYvsYqBEzV7yvQH9

視聴可能期間は2022年2月末までとなりますのでご注意ください。

■視聴後アンケートへのご協力のお願い

 動画視聴後のアンケートもございます。今後のイベント企画に反映していきますので、ご回答にご協力よろしくお願いいたします。

 なお、講演会のテーマや講師プロフィールなどは別記事に記載があります。まだそちらを把握されていない方は、そちらの記事も併せてご参照ください。

記事:講演会「セクシュアルマイノリティと子育て・学校教育」のご案内
https://rainbow-chiba.org/event/reiwa3-seminar/